愛するキャラはイチャラブ系が好き(セルバonly)
別に愛してないキャラとか詳しく知らんキャラとかオカズ系はメチャクチャゲスな内容が◎


★あんかけの作品※男性向け
ダウンロード販売(PC・スマホ)メインです
※パッケージ版は基本作ってない(書店委託は絶望的)
※イベントの委託で少しだけCD焼いたりするかも

★悪ノリ牛×ウォーズ(肉)※筋肉好きのあなた!もう何向けかわからん
ダウンロード販売(PC・スマホ)
おかしいなァ~あんかけはホモじゃないんだなァ
CG集のネタいっぱいあって困る…他の超人のネタはやらない系
本は作っても書店委託メインの予感…
※猫井さんの二次設定を一部拝借してるけど内容の大部分は別物
※ぶっちゃけ、系統は似てる(キャラネタに小学生感ある)
※自分にウォーズハウスのネタくれたが結局先に使う猫井さん
あん子も使いたい…身内共有のネタ的な

-----------------------------------
同人イベント参加情報!!※すべて委託参加です。あんかけは会場にいません…
・猫井さんのサークル(ねこかぶりハニー)にお世話になってます。
【猫井さんのサークルブログ
http://nekohoney.b.dlsite.net/
【pixivID】40578 【twitterID】nekoisan
♥コミックマーケット(猫井さんのサークルに委託)
・コミケWEBカタログで「ねこかぶりハニー」を検索してね。https://webcatalog-free.circle.ms/
・サークル「ねこかぶりハニー」に最新CG集(男性向け18禁)手焼きパッケージ版の委託予定。
※何かメッセージとかあれば猫井さんに伝えてください。
♥ショタスクラッチ(委託参加)※男の子系作品のイベントで18歳以上しか入場できません。
http://syotaratch.com/
猫井さんと合同サークル「ねこかぶり+あんかけ」で委託参加。ジャンルは肉、発行物は別々です。
・個人サークルの作品をそれぞれ出してます。コチラでは空気読んでマッスルなCG集の手焼きパッケージ版。
・お互い描いてると成人男性でもキャラの中身が子供っぽくなるし大人感しないよねってスタンスですw
・男キャラちゃんと描く機会のリハビリも兼ねてるんやで。
-----------------------------------
================================
友人・ねこかぶりハニーさんの同人もヨロシク☆(宣伝してあげよう)
2016aidv300hyo
2017ushi-hyo30017c92gcs3002015c88aidv300hyo1704netta_k2001704netta_u200





























コウヒちゃん気になるなー新キャラのネッタちゃんもいいな
なんとこれが真の一般向け…!!二次創作のはそうでもないがなハハハ!!詳しくは本人のブログとか見てね。

ねこかぶりハニー(猫井さん)のブログ

とらのあなさん書店委託(猫井さん)