はずかしながらネットでのキャラが定まってなかったあん子ちゃんです
キャラ決まりました

それから
CG集以外に何描こうか考えていました

練習絵は描いてるんですけどね
ちゃんと仕上げて簡単な話をくっつけて
全体公開で見せる用に何か続けていきたいなーと

ニジエhttps://nijie.info/members.php?id=335944
pixivhttps://pixiv.me/ankakechameshiがメインです

ニジエにしか置いてないのとか
pixivには置かないのとかあるので
お手数おかけしますが色々覗いてみてくださいませ

01bl-doujin
そろそろちゃんとした肉絵を描きたくなったので描きはじめたところです
絵柄を公式アニメ風に寄せて頑張ろうとしてるあん子ちゃん
※この画像は素材用に作りました…
バッファローマンはセクシーだよね
腐女子の言ってる事の出発点というか浅い部分は何となくわかる
あー何となくそんなイメージなのねーって
残り大部分は先鋭的すぎてさっぱりわからん

女の子を残酷処刑する超人いいよね
見たいけど描く人いない系かな
軽く技かけてるのはたまに見るけど
悪魔超人といえば相手を拷問処刑じゃなかろうか…
リョナ系は大体が好きなキャラをボコボコにする方向なんだろうなぁ(性癖合わない)

あん子ちゃんは好きなキャラがよく知らない女キャラを残酷処刑するところを見たい
それ用のオリキャラがサンドバッグだから安心してね
流れで最終的に女キャラが死なないと興奮しないんだよなコレ
作中の女キャラを拷問する気はないけど
レディーはぶっちゃけネタがあるから描きたいなぁ拷問系
そんなところです

リョナ系はずっと興味あるんだけどCG集という方向性じゃなくて
どうしようかと思っていたので
ネット用に描けばいいんだと
ちなみに男キャラのリョナはやめたげてくれってなります
女キャラなら切り刻んだりいいよね綺麗だよねってなる
リョナられてる女キャラに感情移入するのも良いものだ
このあと死んじゃうキャラに感情移入ね
妄想の話だけどね

ツイッターは面倒だからやりません
そんな風にSNSやってない人もいるよね
ブログにも載せようかなぁ
R18Gだから続きを読むクリックでって感じ
考えてます