ちょっとハードな肉ネタ載せていきたいと思います
原作に女の子痛めつける超人はメインキャラにいてないのでその辺ファンタジーです
男の超人同士が殺し合ってるのは原作で見れますのでね…
2世で思ったのが男キャラの過度なグロは求められてないなってこと(笑)
生贄といえば女の子でしょ…女性じゃなきゃ…
ここでは(未だに謎多き)サタンが絡む悪魔の儀式という設定で
ひたすら女の子を犠牲にしまくっていきたいと思います
エロリョナじゃないけど個人的な感覚だとこういうのエロいと思う…

ニジエの投稿はキャプションの文章長すぎる場合ブログの記事リンク貼ります

↓これから投稿する肉ネタの説明

★魔女狩りは地獄のスポーツだった…
R18-G「陵虐処刑日誌」
★ナマモノ同人御本尊バレという世界線
★サンドバッグはオリキャラ女
★一投稿一殺ノルマ
★女体損壊シチュ
★生還率0%
★処刑目的猟奇娯楽
★非エロリョナ
★健全な殺人スポーツ
★見物人募集中
★見下されて言葉責めいいよね♥

【今回のキーワード】
チョークスリーパー リョナ 陵虐処刑日誌 腹パンチ 筋肉 嘔吐 キン肉マン バッファローマン

★ゆで界住人設定の名もなき女の子達(オリキャラサンドバッグ)が地獄の異端審問(魔女裁判)で犠牲になる話
★悪魔超人には裏の顔がある設定
★次回から一投稿一殺ノルマ・エロなし陵虐拷問処刑エンタメ始まるよ~☆
★悲惨さはあまりないが殺意を感じてほしい
★言葉責め♥

【続きをクリックでイラストと内容】

01harapanchi01ここは
ナマモノ同人御本尊突撃バレという世界線
超人がナマモノだった場合
女がエロ同人ではしゃぐとこうなるって話だ

そのような輩は以下に記すような利用価値があるため
わざと野放しにしておき
悪魔超人軍が厳しく取り締まることはない
我々は正義超人軍のように生真面目に法的手段には出ないさ
ファンのエロ同人に嫌な顔ひとつしない悪魔超人は優しいか?
この続きを読んでも
それはファンに対しての慈悲の心だと言えるだろうか

「陵虐処刑日誌」では
悪魔の眷属による魔女狩りの記録と
地獄のスポーツ「競技処刑」の記録を公開する

悪魔超人がサタン崇拝において「魔女」狩りを行っていることは
人間界では誰も知らないことになっている

競技処刑は
悪魔超人がサタンに捧げる「生贄の女」を殺す健全なスポーツである
処刑人の悪魔超人はルール通り
姦淫することなく拷問と処刑を行う

この競技は主に地獄の闘技場で定期的に開催され
公開処刑として人気を博している
こういった見世物は娯楽という認識だ

女は犯さず
その精神と肉体を砕き徹底的に使い潰してから命を奪う
これぞ悪魔の美徳よ

ハロウィーンの「トリックオアトリート」とは
「女の生贄をくれないと他の奴殺すぞ」の意味で使う言葉だ

悪魔は女だからといって差別せず腹パンチで挨拶するもの
超人といえば肉体言語だ

強い男が拳で愛すれば
命を捧げて服従する
それが女という
肉と脂肪でできたサンドバッグの使命

愛してやるから血を流せ
悪魔は暴力全振りのケダモノなんだぜ

弱く賢さに欠ける奴は
生まれながらにしてケダモノ以下であるということを
思い知らなければならない

ヤワなサンドバッグは叩き潰して血を絞る
大魔王(サタン)に捧げる生贄は必ず女だ
その命と血を捧げ
悪魔の本性を味わうがいい

この生贄は男に媚びる事を拒絶したが
自作のエロ同人誌をずっと握りしめたままという
恐るべき執念を見せてくれた
その根性だけは評価しておいてやる
01harapanchi02

まさか
オレの反応を知るためだけに突撃するイタズラだったとは…

くだらん

だからこうして
バッファローマン様が直々に
チョークスリーパーでジワジワ締め上げ
こんな女でも分け隔てなくパワーファイトで
もてなしてやってるんだぜ?

どうせ内容はホモだがパラ見をしてやった
こんなものはオレが読んだところで何も得しねぇが
一つだけ使い道がある

後で海賊版を刷って売りさばくための
原本に丁度いいから貰っておいてやるよ
人間界で売らなければどうという事はない
処刑される生贄のパンフレットという扱いで飛ぶように売れる
地獄の底で著作権ガン無視の錬金術はいいぞ

さて
この女は何が言いたいのか
「これを読んでホモに目覚めて
エロ本通りホモの総受けになってもらえませんか私のために!」
という願望押しつけラブレターのつもりか

それより
愛があろうとなかろうと
ひでぇチンポを描くのはよせ
どいつもこいつも…
見てて恥ずかしすぎる粗チン描くのはやめろ

こいつの他には実際どんな女が
どういう面下げて
こういった性欲の産物でしかないエロ絵を描いているんだろうな
粗チンを描きやがった全員に全力腹パンで礼を言いたいくらい
オレは深く感動している

ページをめくってもめくっても
オレによく似てる粗チンが色んな奴に掘られているだけの内容だった
海賊版を印刷する際に
オレに似てる奴のチンポのサイズだけ全部巨根に変えといてやろうと思う

バカめ
こういう全く役に立たないエロ本の差し入れはプレゼントじゃねぇよ
自爆テロだ

この女はオレのファンを装って
最悪な嫌がらせをしに来たわけか

スナック感覚で男の尊厳を踏みにじり
男性蔑視のセクハラエロ本を突然渡してきて
あまつさえ
わけのわからん性癖を語りだす
いくらなんでも初対面の男をナメすぎている

なるほど
片道の燃料で特攻してきたわけだな

死なない程度に苦しんでもらっている最中だが
マジきったねぇ
腕がゲロまみれだ
首が折れる前に言う事があるだろう
語彙なしはこういう場面で損をする
言いたいことは「他にもエロ本の仲間がいる」「私は悪くない」これだけか

女版キモオタのラクガキ寄せ集めたエロ本程度でオレは怒らねぇよ
こんなものはもう見慣れた
ただ
チンポだけはもう少しデカく描きやがれ
次に絵を描けるのは来世だ
処刑台の上で絵は描けねぇぞ

こういう生意気な女が無様さらして死ぬ姿から
悪魔はカタルシスを得るのだ
女だから許してもらえるという甘い考えは捨てろ
アウトだ

このまま絞め殺すわけにはいかん
久々に時間をかけて四肢切断の拷問にかけてやるとしよう
サタンの生贄として捕えた女の命は
極限まで悪魔の手で使い潰してやらねば

教えてやろう地獄のタブーを
オレはともかく
あの将軍様をエロ本に登場させるなど首が飛ぶどころではない
将軍様の登場するエロ本など
存在することさえあってはならんという扱いだが
例外として
捕えた生贄が作者であり
その海賊版ならばパンフレットとして自由に売りさばくことができる
あとは
この女の執筆仲間を全員捕獲し殺害すれば海賊版で一儲けできる

喜べ
お前たちが死んでも
死ぬ間際まで大切にしていたエロ本は消えないぜ
オレが全力で海賊版を作って広めてやるからな

たかがエロ本ごときにしがみつき
サタンに歯向かうとはいい度胸をしている
お前の命はこのエロ本程度の薄さだったようだな
なぜなら
まだ裁判が始まってもいないのに
この女は仲間を売りやがった



同好の士を地獄へと導く
呪われた無許可エロ本の悲劇


粗チン絵エロ本は海賊版の原本として活用させてもらう
この生贄を殺すカタルシスはデカい

自白で更に生贄の数が増えることは確定したようなもの
特別に良質な獲物は競技処刑ではなく一旦非公開で始末する決まりがある
オレが主に拷問を担当し 将軍様による仕上げの拷問と処刑が行われる
後に非公開処刑DVDとブルーレイが発売される
人間界でいうスナッフビデオが裏で流通する
後世に残る映像にまで記録されるという
最上級のフルコースにして地獄における最高刑だ
ニンジャが得意とする火刑で
じっくりBBQになるよりは苦しまずに死なせてやるさ

あの大ベストセラー『魔女に与える鉄槌』という本も
中身はエロ本だったぜ

サタンに背く魔女は異端
異端を狩るのが悪魔の魔女狩りだ
将軍様の下で非公開にて弁護無しの拷問で審理する
異端審問官はオレさまだ
地獄の魔女裁判を楽しみにしておけよ

万が一無実の者を告発し
嘘をつけば必ず人間牧場送りにしてやる
遺伝子組み換え手術を受け豚と結婚し家畜として暮らす仕事だ
人間と豚のハーフが産まれるのでステーキ用に出荷している
どこに出荷するかは言えないが高級な肉らしいぜ?

生贄拷問処刑・人間畜産業・殺人スポーツは悪魔超人の嗜みだ
その犠牲者は全て人間の女よ
女は死ぬ時が一番美しい
================================
01bl-doujin※この本は実在しません☆